SSブログ
女子アナウンサー ブログトップ

岩本乃蒼さんが日テレの女子アナになっていた。 [女子アナウンサー]

岩本乃蒼さんといえば、元ノンノの専属モデルで2013年に引退したんですが、どうやら日テレの女子アナに採用されたみたいですね〜

zipのお天気お姉さんといえば、にわみきほさんでしたが、今年度から岩本さんに交代していました。

岩本のあさんってそういえばモデル時代もzipに出ていましたよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

肩さんこと山岸舞彩がサンデースポーツでダルビッシュとの熱愛発覚の噂とは? [女子アナウンサー]

肩さんこと山岸舞彩サンデースポーツダルビッシュとの熱愛発覚のとは?

yamagishi.jpeg

驚きました。肩さんこと山岸舞彩さんが、サンデースポーツでダルビッシュとの対談をしていたんですが、めちゃくちゃフレンドリーだったんですよ!!

で、上の画像はダルビッシュに対して肩さんこと山岸舞彩さんがボディータッチを行っているところです。

これをみたネット上の肩さんこと山岸舞彩さんのファンが悲しみの発言を行なってます。。。

例えば、、、

でも、こういう対談って何気にデキる可能性高いんだよな メアドを交換してる可能性はある そしてこんなメールをするのさ 「今日は予定時間より盛り上がりましたね!またオフに東京でお話ししたいっす」 見たいな感じで

というように、これはダルビッシュとの熱愛発覚だなという意見が多数です。

確かに、ダルビッシュ選手はこの前サエコさんと離婚したばかりで、フリーですよね。

なので、女子アナウンサーとの熱愛発覚は十分有り得そうです。

そんな中、最近その美脚とNHKらしからぬ華やかさを持つ肩さんこと山岸舞彩アナと対談を行なって、これだけイチャイチャ感が出たわけですから、

ああ、これはホンマに肩さんこと山岸舞彩アナの熱愛はありえますねえ。。。

まあこれから山岸舞彩の噂として、ダルビッシュとの熱愛が急浮上してきそうです。

[次項有]女子アナスキャンダル調書 [ 女子アナ研究会 ] <詳細はこちら>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カトパンこと加藤綾子の本命は一般男性!?EXILEのタカヒロは? [女子アナウンサー]

カトパンこと加藤綾子の本命は一般男性!?EXILEタカヒロは?

katopan1.jpegkatopan2.jpeg

カトパンこと加藤綾子アナといえば、現在「めざましテレビ」にキャスターとして出演されており、また明石家さんまさんが司会を務めるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」にアシスタントとしてレギュラー出演していますね。

とんねるずのみなさんのおかげでしたにもよく出ていて、今やフジテレビでも1、2の人気を持った女子アナウンサーではないでしょうか。

そうなると予想通り芸能人との噂が絶えませんね。

EXILEのタカヒロの本命は、加藤綾子アナなんですか?という知恵袋の質問もあるほど、エグザイルのTAKAHIROとフジテレビアナウンサーのカトパンこと加藤綾子アナとの熱愛が噂されてましたが、また新たな熱愛が発覚!!

来ました、元ネタは現在発売中の「週刊文春」!!AKB48指原莉乃のネタに続いてまたドデカイのスキャンダルが来ましたね!!

週刊文春には「フジ巨乳アナ 加藤綾子にお固いサラリーマンの彼氏発覚」という特集記事が掲載されているそうです。

その内容は、カトパンこと加藤綾子アナとなんかの席でおなじになった制作会社関係者の話をもとに構成されてます。

この方に対して、カトパンこと加藤綾子アナは、恋人がいると話し、さらに「去年、知り合いの紹介で知り合った、一般のサラリーマンです」と述べたとのこと。

そういえば、エグザイルのTAKAHIRO(タカヒロ)との熱愛については、5月に一部週刊誌に掲載されていたことを知っていて、「全然違います!」と強く否定したとのこと。

[次項有]週刊文春 2012年7月5日号 <詳細はこちら>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
女子アナウンサー ブログトップ
お笑い芸人になるには TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。