SSブログ

カトパンこと加藤綾子の本命は一般男性!?EXILEのタカヒロは? [女子アナウンサー]

カトパンこと加藤綾子の本命は一般男性!?EXILEタカヒロは?

katopan1.jpegkatopan2.jpeg

カトパンこと加藤綾子アナといえば、現在「めざましテレビ」にキャスターとして出演されており、また明石家さんまさんが司会を務めるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」にアシスタントとしてレギュラー出演していますね。

とんねるずのみなさんのおかげでしたにもよく出ていて、今やフジテレビでも1、2の人気を持った女子アナウンサーではないでしょうか。

そうなると予想通り芸能人との噂が絶えませんね。

EXILEのタカヒロの本命は、加藤綾子アナなんですか?という知恵袋の質問もあるほど、エグザイルのTAKAHIROとフジテレビアナウンサーのカトパンこと加藤綾子アナとの熱愛が噂されてましたが、また新たな熱愛が発覚!!

来ました、元ネタは現在発売中の「週刊文春」!!AKB48指原莉乃のネタに続いてまたドデカイのスキャンダルが来ましたね!!

週刊文春には「フジ巨乳アナ 加藤綾子にお固いサラリーマンの彼氏発覚」という特集記事が掲載されているそうです。

その内容は、カトパンこと加藤綾子アナとなんかの席でおなじになった制作会社関係者の話をもとに構成されてます。

この方に対して、カトパンこと加藤綾子アナは、恋人がいると話し、さらに「去年、知り合いの紹介で知り合った、一般のサラリーマンです」と述べたとのこと。

そういえば、エグザイルのTAKAHIRO(タカヒロ)との熱愛については、5月に一部週刊誌に掲載されていたことを知っていて、「全然違います!」と強く否定したとのこと。

[次項有]週刊文春 2012年7月5日号 <詳細はこちら>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お笑い芸人になるには TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。