SSブログ

肩さんこと山岸舞彩がサンデースポーツでダルビッシュとの熱愛発覚の噂とは? [女子アナウンサー]

肩さんこと山岸舞彩サンデースポーツダルビッシュとの熱愛発覚のとは?

yamagishi.jpeg

驚きました。肩さんこと山岸舞彩さんが、サンデースポーツでダルビッシュとの対談をしていたんですが、めちゃくちゃフレンドリーだったんですよ!!

で、上の画像はダルビッシュに対して肩さんこと山岸舞彩さんがボディータッチを行っているところです。

これをみたネット上の肩さんこと山岸舞彩さんのファンが悲しみの発言を行なってます。。。

例えば、、、

でも、こういう対談って何気にデキる可能性高いんだよな メアドを交換してる可能性はある そしてこんなメールをするのさ 「今日は予定時間より盛り上がりましたね!またオフに東京でお話ししたいっす」 見たいな感じで

というように、これはダルビッシュとの熱愛発覚だなという意見が多数です。

確かに、ダルビッシュ選手はこの前サエコさんと離婚したばかりで、フリーですよね。

なので、女子アナウンサーとの熱愛発覚は十分有り得そうです。

そんな中、最近その美脚とNHKらしからぬ華やかさを持つ肩さんこと山岸舞彩アナと対談を行なって、これだけイチャイチャ感が出たわけですから、

ああ、これはホンマに肩さんこと山岸舞彩アナの熱愛はありえますねえ。。。

まあこれから山岸舞彩の噂として、ダルビッシュとの熱愛が急浮上してきそうです。

[次項有]女子アナスキャンダル調書 [ 女子アナ研究会 ] <詳細はこちら>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お笑い芸人になるには TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。