SSブログ

沢尻エリカ ヘルタースケルター 感想 [映画情報]

沢尻エリカ ヘルタースケルター 感想

heruta.jpeg

さっそくですが、沢尻エリカ主演のヘルタースケルターの感想です!

あくまで個人的な感想ですが…

沢尻エリカのヘルタースケルターって感じで、沢尻エリカの色が強すぎたように感じます。

なんていうのかな、、、そうそう、イメージビデオ?沢尻エリカのヘルタースケルターはイメージビデオみたいに感じました。

ヘルタースケルターの主人公りりこと沢尻エリカをうまく重ねあわせて描いています。

そう思うと、これまでの体調不良だとかもろもろの騒動も、ヘルタースケルターのりりこにリンクさせてたんじゃないかと思うくらいでした。

いや、その可能性はかなり高いです。

そう思うくらい、沢尻エリカさんのヘルタースケルターへの意気込みが凄いように思いましたから。

ネット上ではかなり騒がれている沢尻エリカのヘルタースケルターでバストトップのシーンですが、まあ確かに沢尻エリカさんはカラダを張っておられます。

ただ、、、意外と豊乳ではなかった。。。

というわけで、個人的には、原作の岡崎京子さんのヘルタースケルターが映画化されるという思いで見に行くと不満を持つかもしれません。

沢尻エリカさんのキャラをうまくりりこに重ねたヘルタースケルターという見方をすると、それはそれですごく面白いと思います!!

さて、大阪では以下の映画館で上映しています。

・大阪ステーションシティシネマ
・なんばパークスシネマ
・アポロシネマ8
・ユナイテッド・シネマ岸和田
・MOVIX堺
・MOVIX八尾
・TOHOシネマズ鳳
・TOHOシネマズ泉北
・ワーナー・マイカル・シネマズ茨木
・109シネマズ箕面
・高槻アレックスシネマ
・シネプレックス枚方

[次項有]「ヘルタースケルター」のA4サイズ光沢プリントポスター

【関連記事はコチラ】
ヘルタースケルター あらすじ ラスト
沢尻エリカ主演「ヘルタースケルター」の公開日と上映スケジュール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お笑い芸人になるには TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。