SSブログ

めざまし土曜日の鈴木ちなみ 大学 どこ? 名古屋!? [めざましテレビ]

めざまし土曜日鈴木ちなみ 大学 どこ名古屋!?

tinami.jpeg

「めざましどようび」で人気の鈴木ちなみさん、東レの2010年の水着キャンペーンガールに選ばれてます。

そのニュースで、鈴木ちなみさんは、大学の入学式でスカウトされたと書かれてました。


そこで気になる、鈴木ちなみ 大学 どこ?


鈴木ちなみさんは岐阜の多治見出身とのことなので、近くにある名古屋のタレント事務所に所属していたそうです。

ということは鈴木ちなみの大学は名古屋の大学ではないかなと思われます。

それも、名古屋の金城大学ではないかと噂されています。

というのも、つぶやきで「鈴木ちなみは中学から金城なのか、、、お嬢さまだな」というのがあったんですよね。

とはいえ、鈴木ちなみが公表しているわけではないので、本当かどうかは分かりませんが。

大学の入学式でスカウトされるなんて、、、というか、サークルの勧誘ならたくさんあるだろうけど、

芸能事務所もそんなところでスカウト活動してるんですねえ。

まあおそらく、既に可愛い子がいるという情報が入ってたんでしょう。


鈴木ちなみさんは、めざましどようびに出演するようになって、一気にブレイクした感じです。

鈴木ちなみが登場するようになってから、鈴木ちなみを目当てで早起きして「めざましどようび」を見るようになったファンもいるとかいないとか。

でも、実は「華和家の四姉妹」というドラマで、鈴木ちなみさんは畑野ゆかり役として登場してたんです。

華和家の四女、華和うめ(川島海荷さんが演じています)が通う「日の出美術大学」のミスキャンパスの役柄です。

うめが想いを寄せる吉安コージと付き合っているという設定になっていました。

あ、あれが鈴木ちなみさんだったんですねえ。知らなかった。

撮らないでください!!グラビアアイドル裏物語 <詳細はこちら>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お笑い芸人になるには TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。