SSブログ

7月10日の芸能バンで徳井とデートしてた岩本乃蒼がかわいすぎる! [テレビ番組]

7月10日(7/10)の芸能バンで徳井とデートしてた岩本乃蒼(いわもと のあ)がかわいすぎる!

iwamoto.jpeg

いやあびっくりしました。ほんとに可愛すぎたんですよ。岩本のあちゃん。

【プロフィール】
生年月日:1991年9月23日
出身地:大阪府

どうやら、雲雀の人らしいです。

雲雀丘って阪急の石橋とかの先のところですよね、あの猪名川花火大会あるとこ。

あそこって大阪なんですね。

今日の芸能バンで、チュートリアルの徳井さんと一日デートしてたのが岩本乃蒼ちゃんでした。

岩本乃蒼さんは、朝の情報番組zipにも出てるんですね!知らなかったです。

岩本乃蒼さんは慶應大学生だそうで、専属ノンノモデルでもあります。

芸能バンでは岩本乃蒼さんがチャイナ服を来たり、関西弁を話したり、とにかく可愛すぎました。

関西弁で猫カフェで徳井さんと居るところなんかもう、、、

ハーレーダビッドソン乗ってるところも良かったですよねえ。

芸能バンのこの企画はすごいですね。

7月10日の芸能バンは岩本乃蒼さんファンにとっては永久保存版の内容だったと思いますよ!

これからかなりブレイクするのではないかと思いました!!

[次項有]飲み屋でウケる心理学 <詳細はこちら>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お笑い芸人になるには TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。