SSブログ

Gカップアイドルの杉原杏璃が元カレに監視カメラで?? [テレビ番組]

Gカップアイドル杉原杏璃が元カレに監視カメラで??

13e50a23.jpeg

今日の「芸能バン」に杉原杏璃さんが出てました。

芸能人が出没するスポットに行くという企画で、杉原杏璃さんは恵比寿のRIZOWAというお店によく行くらしいですよ。

そのお店RIZOWAは、芸能人がよく訪れるお店のようです。

杉原杏璃さんは基本的に恵比寿によく行くらしいので、たびたび恵比寿に足を運んでたら杉原杏璃さんに出会うかもしれませんね!!

さて、杉原杏璃さんの生年月日は、1982年6月12日生のふたご座で広島出身のA型だそうです。

そうそう、6月19日(火)に放送されたロンハー、「ロンドンハーツ3時間SP」に出てたんですよね。


確か、ロンブーの淳の、淳が泊まってジャッジ!! ホントはイイ女GPという企画だったんですけど、これで着ていた、杉原杏璃の衣装のワンピースがかわいかったそうです。

どういうワンピースかというと、黒地に花の模様がプリントされてて、杉原杏璃が着てるとかなりセクシーに見えるワンピースだったとのこと。

このロンハー見逃したんですよねー。残念。。。


で、話は芸能バンに戻りますが、そこでGカップアイドル杉原杏璃さんの元彼との生活が暴露されました!

なんと、元彼の家には監視カメラがついていて、元彼が仕事中で杉原杏璃さんがいる間になにしているのかチェックするんだとか。

すごい彼氏ですね。

【楽天】実録!業界裏側ファイル 1 ランジェリー・モデルの下半身事情(DVD) <詳細はこちら>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お笑い芸人になるには TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。