SSブログ

ディズニーランドの七夕イベントが2012年も開催中!その内容は? [ディズニーランド]

ディズニーランドの七夕イベントが2012年も開催中!その内容は?



ディズニーランドの今年の「七夕」プログラムについて調べてみました。

まず、パレードルートで「七夕グリーティング」というイベントが開催されます。

これは、1日2回行われます。時間は、11時20分からと16時15分からです。

七夕グリーティングとは、彦星と織姫に扮したミッキーマウスとミニーマウスが、人力車に乗って登場します。

もちろん、この人力車には七夕の装飾が施されてます。

スティッチとエンジェル、白雪姫と王子様、ピーターパンとウェンディ達も登場して、賑やかに来園者を出迎えるそうです。


また正面入り口のワールドバザール中央には、願いを届ける場所「ウィッシングプレイス」が作られます。

入園者はミッキーマウス型の短冊に願い事を書くことが出来て、それを高さ約11メートルの飾りに結び付けることができるんですね。

このディズニーランドの2012年の七夕イベントは、残念ながら7日までです。

興味のある人はお早めに!!

お金をかけずに楽しみながらダイエット!なのに3ヶ月で13kg!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お笑い芸人になるには TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。