SSブログ

山岸舞彩のニックネームは"肩さん"ですが、肩幅とすっぴんはどうなの? [ロンドンオリンピック]

山岸舞彩のニックネームは"肩さん"ですが、肩幅すっぴんはどうなの?




山岸舞彩さんは、NHKのサンデースポーツに出演されているタレントさんですね。

私が山岸舞彩さんを知ったのは、数年前です。


確か、NHKにめちゃくちゃ美人な人がスポーツコーナーに居るぞ!という噂を聞いたので見てみたらほんとに美人さんだったという。

すっぴんも可愛いし。

スクリーンショット(2012-06-28 2.09.48).png


そんな山岸舞彩さんは「肩さん」と呼ばれてるんですね。

その由来は、まあおそらく肩幅がしっかりしている関連だろうなと思っていましたら予想通りでした(笑)

元々水泳をやっていたため、肩幅がしっかりしているということから来たあだ名とのこと。

水泳部か、、、山岸舞彩さんみたいな人がいたら、私も水泳部に入部してたなぁ。



さてさて、NHKのロンドン五輪キャスターが発表されたんですが、工藤三郎エグゼクティブ・アナウンサーと、山岸舞彩さんに決まりました。

山岸舞彩さんは会見で、「オリンピックでキャスターを務めるということは夢だった」と述べ、


「オリンピックに行くのは初めてなので、現場の雰囲気というものがどういうものなのか想像できませんが、きっと想像していてもそれ以上のことだと思うので、ロンドンの現地で思ったこと、感じたことを素直に表現して、伝えていきたい」


と、意気込みは充分です。夢がかなってよかったですねえ!!

[次項有]【楽天】夢をかなえる月の魔法 <詳細はこちら>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お笑い芸人になるには TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。